images12

まとめ

  • 最近歌手の林明日香さんと結婚したと話題の石井慧さんもプライベートでアバクロ着てるそうです◎ 

  • あのマー君もアバクロ愛用者ですよ~☆
    似合ってますね(^-^o) 

  • 巨人の阿部慎之助もアバクロ着てますよ!
    野球選手に愛用者が多いそうですね♪

  • ゴルフの宮里藍選手も焼けた肌にアバクロのTシャツが良く似合ってます!!
    i
  • アバクロを愛用している有名人たくさんいますよ~♪ベッカムはアバクロ好きで有名ですよね(^o^*) 

  • スケートの村上佳菜子ちゃんもアバクロよく似合ってますね☆ 

  • ダウンタウンの浜ちゃんはテレビでも結構アバクロ着てる事が多いらしいです!

  • バナナマンの日村さんとかもTVでアバクロ着てたそうです!