y5ueDRTUpmNJaIF_0


  • 上野樹里も「のだめ」イメージが強烈だったからなあ→能年玲奈にリバウンドの危機!? - リアルライブ “あまりにも『天野アキ』のイメージが強すぎるんですよ。次の作品選びは相当、慎重にならないと” http://t.co/m5vjx8Qc0P
    clione 2013-08-13 16:03:41
  • しかし、あまちゃんの能年玲奈を見てると、のだめの上野樹里を思い出す。何四天王寺?
    eieieichan1205 2013-08-10 10:25:42
  • のだめカンタービレの上野樹里と能年玲奈が被りますね・・・コメディエンヌというところで。 by the way...上野樹里ってどこ行ったの?
    taccuma 2013-08-11 20:47:55
  • あまちゃんをやってる能年玲奈はあの役がはまり役なだけに、今後もあの手のキャラばっかりやることになりそうなのが少し気になるところ。のだめの上野樹里みたいに。
    miwa_cco 2013-08-07 21:02:45
  • 俳優が当たり役を得てそのキャラクターにフィットし過ぎると自他ともにそこから抜け出すのが大変になる。たとえば「のだめカンタービレ」以降の上野樹里のことを思うにつけ、能年玲奈の今後を憂慮せざるを得ない。
    el_deguello 2013-08-09 20:32:48
  • 能年玲奈、誰かに似てるな〜って思ったら上野樹里かな〜って考えてる。
    soh335 2013-08-10 00:37:14
  • 能年玲奈って上野樹里とキャラかぶってない?
    kio_pon 2013-08-10 01:35:31
  • 前にもつぶやいたけど、能年玲奈は上野樹里の二の舞にならないことを祈ってます・・・
    hot_udon_noodle 2013-08-11 18:09:56
  • 能年玲奈に上野樹里と似た匂いを感じてしまうのは私だけだろうか。ショートボブ可愛いよね。そんで能年ちゃんが20歳という衝撃。
    kajiko622 2013-08-12 02:46:31
  • 能年玲奈がかつての上野樹里のポジションについて久しいが、『江』みたいにむりやり9歳児を演じさせられて名声を地に落としたりしないか今から心配じゃのう。
    clarakeene 2013-08-10 07:59:46
  • 能年玲奈はあまちゃんの印象が強くなりすぎて、〈上野樹里=のだめ〉みたいな法則に陥らないか心配である。ところで有村架純かわいい。