女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ

ご存じかもしれませんが、男子というのはほんとうにラーメンが好きな生き物ですよね。一方で、こってり系のラーメンなどにあまり女子は理解を示しません。
でももし、男子の好きなラーメンに精通している女子がいたら、「コ、コイツできるっ!」となること必至。モテモテになっちゃうかもしれませんよ。
というわけで今回は、フードライターの米沢リエコさんに、“知ってるだけで男性がおっ!となるラーメン店”を5つ紹介してもらいました。

■1:ラーメン二郎
「もう、定番過ぎて口に出すのもはばかられますが、だからと言って挙げないわけにはいかないこの超有名店舗。
二郎系という一時代を築くこの名店は、海外にまでその影響を広めています。
全増しを完食できる女子がいたら、100%モテます」

■2:天下一品
「こちらもあまりに有名ですが、独特のコッテリとしたスープが苦手な女性も多いはず。
でも、ハマればやみつき。京都発信のコッテリ・レヴォリューションについていける女性がいたら、男性はゼッタイ放っておきません!」

■3:武道家
「東京を中心にラーメン界を席巻している濃厚とんこつ醤油の家系ラーメン。
そのなかでも“これは濃いっ!”とファンをうならせるのが、中野や国分寺に店舗を構えるこの武道家。
“せーいっ!”という元気な掛け声にビビらず、“やわこいおお、で!(柔らかめ、濃い目、油多めの意)”と叫べる女性は、めちゃかっこいいです」

■4:ど・みそ
「東京スタイルみそラーメンという1ジャンルを確立したこのオシャレな名前の店舗。東京のみそラーメンならこれでしょ! という人も増えてますね。
まだまだ知らない男子も多いので、先取りすれば、一目置かれるかも?」

■5:支那麺 はしご
「銀座や赤坂などに店舗を構えるこのお店。他のどこにもないような独特のスープが特徴の坦々麺は、一度食べたら廃人決定!
券売機ではなくカウンターで頼むスタイルがデート向けでもあります。気になる男子をぜひ連れて行ってあげてくださいね」

http://news.ameba.jp/20140330-261/

トップ / すべて
  1. 41 分

    女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ - 日刊アメーバニュース

  2. 3 時間

    全増しを完食できる女子がいたら、100%モテます 全増しを完食できる女子がいたら、100%モテます 全増しを完食できる女子がいたら、100%モテます

  3. 5 時間

    ヤサイマシマシニンチョモアブラカラメ。

  4. 8 時間

    Googleニュース検索:女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ - 日刊アメーバニュース

  5. 12 時間

    ハゲーーン!!>女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ - Ameba News [アメーバニュース]

  6. 13 時間

    【アメーバニュース】 女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ

  7. 13 時間

    アメブロのニュース♪: 女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ

  8. 13 時間

    [アメーバニュース] 女子が知ってたら男子が「コイツできる!」となるラーメン店5つ