まとめ

  • やまもといちろう @kirik 2014-06-05 14:30:23
    Yahoo!ニュースで記事を公開しました。
    「ドラクエ10」不正業者と黒幕のクズ(山本 一郎)- Yahoo!ニュース

  • SATO, Ryo @beerlove_ryo 2014-06-05 17:00:45
    「ドラクエ10」不正業者と黒幕のクズ(山本 一郎) - Y!ニュース
    スクウェア・エニックスに訂正された。

    こっちは先ほどまでの魚拓
  • TAC7人衆@最速のモートン @purapaer 2014-06-05 15:14:40
    楽天のID流出によって買われたドラクエで行われている不正行為を取り締まらない任天堂ってまた斬新な煽りだな。
  • 蚩尤(DQX-リューディア) @tabarzin 2014-06-05 15:20:32
    @kirik 「「ドラクエ10」不正業者と黒幕のクズ」の記事を拝見しました。そもそもドラクエ10の運営に任天堂が関わっているという話を聞いたことがない(さらに 楽天ではPCのダウンロード版しか購入できませんし)のですが、そういった旨の発表(ソース)はどこかにありましたでしょうか?
  • ぷくこ@日替わり討伐大好き! @pukuko_dqx 2014-06-05 15:26:14
    「ドラクエ10」不正業者と黒幕のクズ(山本 一郎) goo.gl/AEuyLv

    この件は楽天が悪くて任天堂は関係無い気がするのですが…
    取り締まりを厳しくすると業者が強行手段に出てくるとDQXTVで言ってましたが、その流れなのでしょうか?
  • ドラゴン @DRAGON_BARRIER 2014-06-05 15:26:30
    突然の任天堂(AA略
    DQ10のサーバは任天堂管理じゃないよな・・・
  • ドラゴン @DRAGON_BARRIER 2014-06-05 15:42:49
    そして楽天で買えるDL版DQ10ってPC版だし,いよいよ任天堂どこにも絡めない
  • chairwarmer@遺伝子組換でない @chairwarmer2 2014-06-05 15:56:58
    @DRAGON_BARRIER 楽天ID流出でWindows版のDQXが不正購入されてるが任天堂は何をやってるんだ! → ???な状態ですなこりゃ(;・∀・)
  • だいすけ @daisuke774 2014-06-05 16:20:18
    いくらなんでも楽天の話から任天堂バッシングの展開が強引すぎるやろwww>「ドラクエ10」不正業者と黒幕のクズ
  • やまもといちろう @kirik 2014-06-05 17:41:31
    すいません、間違えましたw RT @no_softbank: ドラクエ10はWin版やdゲーム版があるので任天堂だけではないんじゃ RT @kirik: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。
    「ドラクエ10」不正業者と黒幕のク

  • (^ー^*bリうんこんこん @unconcon 2014-06-05 14:57:36
     で買ったことあるだけで危ないとはひどい。

    “@kirik: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。
    「 #ドラクエ10 」不正業者と黒幕のクズ( #山本 一郎 )- Yahoo!ニュース

  • やまもといちろう @kirik 2014-06-05 17:13:04
    楽天が悪いとも言い切れない事案ですけどね… RT @unconcon: #楽天 で買ったことあるだけで危ないとはひどい。