アップル社のタブレット型コンピューター「iPad」。

 サイズやスピーカーの仕様上、iPhoneなどに比べると、ミュージックプレイヤーとしては劣ってしまうかもしれない。



  1. 6月4日

    選んだ先がそこなんですねww そんな使い方もあったなんて……

  2. 6月4日

    まさかの場所にインしたんですね。ご飯焚くときにはいい音響にできないですね。

  3. 6月4日

    す、炊飯器にクラシックを聴かせると米の質がよくなっておいしくなるから…そう、iPadならね…(震え声

  4. 6月5日

    : キッチンで音楽が聴きたくてiPadを持ってきたんだけど、音が弱くて哀しい。そうだ、蓄音機の原理で音響が広がるところに置けばいいんじゃ?と置いてみたら音が良くなったすごい ”ディアだ

  5. 24 時間

    pentatonixいいですよね

  6. 24 時間

    素晴らしい RT RT キッチンで音楽が聴きたくてiPadを持ってきたんだけど、音が弱くて哀しい。そうだ、蓄音機の原理で音響が広がるところに置けばいいんじゃ?と置いてみたら音が良くなったすごい



  7. 20 時間

    うちは、iPhoneで コップに入れてる でも、これには、負けた_| ̄|○

  8. 17 時間

     粒が立ってますねぇ…(しみじみ

  9. 11 時間

    間違いではないですね